ミラーコート (株式会社京和)
理念 INTRODUCTION お客様満足 【高品質】各種試験・規制をクリア、本部による厳重な品質管理 【サービス】長期的なアフターサービス、サービスセンターの設置、「損害保険への加入」 【施工技術】加盟代理店に対する施工指導体制、本部の技術研修によるライセンス制度、均一な施工品質 クレームゼロのお客様満足を目指して 「ミラーコート」は発売以来、全国のマンションディベロッパー、住宅メーカー様より数多くご指定をいただいております。 私どもトータルコーティンググループは、本部より液剤・備品等の支給を行い、技術者はすべて本部の研修を受けた者しか施工が出来ないシステムで、加盟代理店はすべて本部の契約する「損害保険」への加入を義務付けております。 万が一自社の施工したコーティング物件でクレームが発生した場合を保障し、「ミラーコート」の販売店様や住宅メーカー様にご迷惑をおかけしないようにしております。又、必要に応じて、トータルコーティンググループ各社が敏速に応援技術者をどの地区にも派遣し対応できるよう、万全の補完体制を確立しております。 住宅をいつまでも美しく維持したいと思うのはお客様の願いでもあります。 私ども、トータルコーティンググループはその要望に答えるべく製品開発、施工技術、アフターサービス、お客様への対応姿勢等さまざまな要素の向上を積極的に進めております。